あどらる

  • RO
あまっていた濃縮エルで裁きの靴をカンカン
うまいこと+7になったのでアドラーデビューしようそうしよう。
問題はホーリーステッキがないことか・x・

|ー`)ノ

  • RO
かわいい
かわいい
こっそり再開そしてピアに見つかる・x・

おや

ハロウィンイベントくらいにやろうかと思ったら終わってた・x・
おかしいなカボケーとか欲しかったんだけどねぇ
終わっちゃったものはしょうがないのでラグ缶をやりましょう(ぉ
くじ
天狗出た・x・ブラッドサッカーの上位とかいう話題の品ですな吸収率次第だけどどうなのかしら
どうせならジェネのアクセが欲しかったな。
そのうち課金でもしましょうかねぇ。

ちらりずむ

|・ω・) <課金切れてたよ。ハロウィンイベ位に課金しようそうしよう。

月末は

旅行のためいません・x・1週間ほどお出かけ。

近況:久々にPTで狩りした。魔Qはゴミしかでなかった。でも楽しかった。また行きたい。
